KISSですが甘くありません | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

私のひとりごと

この画像、何に見えます?

私は石に見えました(^▽^;)

実はこれ、新しい中華まんらしいんです。

よく見ると・・・真ん中に【KISS】って。

そうなんです。

有名なハードロックバンドKISSとのコラボ商品で、すでに発売中です。

KISSを知らない人のために・・・

こんな格好をしているバンドです。

私のひとりごと

1970年代にアメリカで結成されたバンドで、日本にも熱狂的なファンがいます。

聴いたことがある曲もあると思いますよ。

さてこの中華まん、肝心の味なんですが[激辛チリトマトまん]ということで、中は真っ赤そして激辛香辛料のハバネロが使われかなり辛い味になっているそうです。

ちょうどこの週末から来日公演が行われるKISSとのコラボまん、熱くなりたい方はぜひ!

KISSと書いてあるから甘いと思ったら天罰が下ります、お気をつけて。