青画面(((゜д゜;))) | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

iPhone5sによからぬニュースが出ています。

【青一色の「ブルースクリーン」になり強制的に再起動されてしまう】という現象が起こるようです。

今のところ、私のiPhoneではこの現象は起こっていません。

ロンドン在住の昔一緒に仕事をした女性キャスターも同じ現象になったことを呟いています。

全世界レベルでの話のようですね。


どのような操作をしたらそうなったのか?

特定のアプリの影響なのか?

全く謎です。

早急に対応してほしいものです。


またiPhoneの修理は携帯電話各社では受け付けないというのもなんか変な話。

Appleや正規の販売店での受付になるそうです。

買った店で修理ができないのはおかしいですよね。

このあたりも改善してほしいところです。