ツイてない | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

私のひとりごと-DSC_0629.JPG

数日前から調子悪かったんです。

愛用のiPod。

いきなり再生中に止まったりしていたので、「おかしいな」とは思っていたんです。

さっき音が出なくなったとき画面を見ると大きく×の表示。

藁をも掴む気持ちでアップルストアに行ってみたけど、「ハードディスクが壊れてます」と言われ意気消沈。

仕事でも他人のケアレスミスを浴びたし、自分もケアレスミスをして落ち込むし。

今日はツイてない(>Д<;)

ため息出しながら飲むことにします。