調子いいの? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日は快晴でしたね。

「こんな日に夜勤明けなんて」って言ってられないと思い、少しだけ走ることにしました。

アップダウンの連続の23kmです。



帰宅して直ぐに着替え、ストレッチもろくにせず乗っていきなりの上り坂。

しかしインナーに入れることなくクリア。

あれ?上れた。


その後も襲い掛かる10%前後の坂をアウターで攻めていきます。

それがクリアできちゃったんです。


自分でも『なぜ?』と思うところ。

いつもなら必ずインナーのギアに入れているのに・・・・


調子いいの?

でも夜勤明けだよ、オレ。

よくわからなくなってきました。

まぁいいか!ヾ(@^(∞)^@)ノ上れたんだしね。