NEWアイテム | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日プチグランフォンドを終え千葉市内のショップへ。

冷えた体に暖房はとてもありがたかったです。



そして自転車の調整をしてもらい帰るために車で走り始めた数分後。

店長から着信。

忘れ物?


戻って話を聞くと・・・・

「いいですねぇ」

二つ返事で了解しました。


私の手元に新たなものが届くことになりました。

今までは借りてばかりいたのでとても嬉しいです。


お披露目は銚子センチュリーライドかな?

その前までには完成させたいというお話でした。

このアイテム、出来上がったときに詳しくお話したいと思います。