自転車日和♪ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

こんないい天気の日に夜勤明け。



そして今夜も深夜から仕事。



風邪のほうは少し咳は出るけど全く問題ない。



体は汗をかきたくてウズウズしてる。



どうしようかな・・・・







迷ってる時間がもったいない!



ということで走ってきました。



仕事のことも考え少なめの50km。







ウェアは今年初の半袖&ビブショーツ!



腕にアームカバーをしましたが全く寒くない、走り終わった後は心地よい汗が出るくらいでした。



もう冬用ジャージの出番は終わったかな?





少し風が吹く時間もありましたが、全体的に気持ちよかったです。



今日はまさに自転車日和ですね。



最近身体の故障やら自転車の故障やらでまともに走れていないので大丈夫かと心配していましたが、思ったよりスピードが出たので満足です。



少し仮眠を取って深夜勤務に備えます。ZZzz....







昨日ココにチームのメンバーN君がいたらしい。(bossのブログ
に写真アリ)



私のひとりごと




今日は私が通過。近いんだから声かけてくれたらいいのに・・・