小さいねぇ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

まずこの画像を見てコレは何かわかりますか?

私のひとりごと

横にあるのがイヤホンであることから、けっこう小さなものであることはわかりますね。

形は灯油のタンクのような感じですね。



コレ、開発中のスマートフォン用充電器だそうです。

小さいですねぇ。


これで充電できるのかな?って思いますよね。

私もそう思います。

さすがにこれでフルの充電は難しいようです。

でも20~30分の通話や数時間くらいの待ちうけは可能らしいので、現在地を調べたりメールをすることはできますね。

またこれは使い捨てではなく充電可能なタイプで、500回充電できフル充電後は3ヶ月は持つそうです。


ここまで小さいと紛失することもありそうなのでキーホルダーやストラップに付けておくと安心、充電できずに使えなくなったときや非常用として使うのはいいかもしれませんね。