ぐるっと桜 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日に引き続き桜画像。

今日は自宅近くの公園。

地図を見ると・・・


私のひとりごと


見事な丸の形。

ということは・・・


私のひとりごと

パノラマ撮影するとこうなります。
(大きくパノラマ画像を見たい方はコチラ へ)

新しいデジカメを購入し約3ヶ月経ちましたが、このカメラで初めてのパノラマ撮影。

カメラをゆっくり移動させるだけでパノラマ画像ができちゃうんですね。

最近のカメラはすごいや!!


この公園に行ったのは3/29、この日も曇り空。

春休みの昼下がり、親子連れが多かったです。

私のひとりごと

今年の桜画像も残りわずか。

関東地方では桜が散る雨が降っていますが、ここ数日寒い。

冬に逆戻りだよ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私のように風邪をひかないようにしてくださいね。