いつかは! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

いつかは!

と思ってもう3年?

昨夜は富士ヒルクライムのエントリー日だったんですね。

今回も大変な人気だったようで、20時エントリー開始で申込み定員に達したのが22時17分。

さすがですね。

今年も私は不参加です。



っていうか、この6月2日に開かれるイベント多くないですか?

富士ヒルクライムでしょ?

私が参戦予定の銚子センチュリーライドでしょ?

グランフォンド軽井沢もこの日でしょ?

富山でもこの日にグランフォンドがあるみたいだし・・

東北支援のサイクルエイドも開かれてるみたい。


みんなでこの日は雨にならないように祈りたいですね。