自転車に乗れない! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨夜は終了した番組の打ち上げにちょこっとだけ参加、少しだけ飲んで帰宅。

今日は温かいので桜ポタをしようかと思い、準備を始めたとき悲劇が訪れました。

後輪を見ると・・・

私のひとりごと

スポークが折れている!!

なんで?

どこかにぶつけたような記憶もないし、落車もしていない。

これじゃ乗れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


桜ポタは諦めます。

今年の桜ポタは終わりかな・・・残念。