雨降らないで! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

私のひとりごと-DSC_0491.JPG

一年に数日だけ最寄り駅まで歩くルートを変える季節になりました。

なぜかというと、桜並木があるからです。

駅から続くこの桜並木、毎年トンネルができるくらいキレイに咲いてくれます。

今の状況は3~4分咲き、それでも既に写真を撮っている人はいました。

書いている私もその一人ですが(^_^;)

一年に数日の楽しみは間もなくのようです。

どこの桜もそうですが、この期間だけは雨が降らず桜を見る期間が長続きしてほしいものですね。