ちらほら | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日は「温かい」を超え「暑い」日になりましたね。

私の体調も日常生活には不自由ない程度に戻ってきました。

ということで、OFFの昼間にちょっと自転車に乗ってみました。

3週間ぶり、冬場でもこんなにブランクがないのに・・・


おそるおそるペダルを漕ぎます。

どこかに痛みが出るか心配していましたが、そのようなことはなかったです。

でも長時間&長距離ライドはちょっと怖いので、自宅周辺を回ることに。

20℃を超えているから桜の開花も一気に進んだようで、自宅近くの桜もちらほら咲き始めていました。


私のひとりごと

私のひとりごと

私のひとりごと

おそらく満開は週末から来週ですね。

あまり遠出はできないかもしれませんが、今年も桜を撮りに出かけたいと思います。