フライング桜 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

夜勤明けの帰り道、日差しが温かくて風がなければもう春♪って感じですね。

そんな時ふと上を見てみると、桜の花が咲いてました。

ウソ?って思うでしょうがホントなんです。

この木、毎年私の中では「フライング桜」の名を持つのですが、今年もやってくれました。

フライングしすぎです。

わかりますか?

矢印の先に咲いている花がありますね。

$私のひとりごと



伊豆や三浦の温かい場所で河津桜が咲いているこの時期なんですけどねぇ。

たしか関東の桜の開花時期は3月25日だったような・・

まぁかたいことは言わずに春が来てるということで。


以上、今年もちょっとどころかかなり早い春を現場からお届けしました(^o^)/