通販だけで生活 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

通販、利用しますか?

私は利用します。CDやDVDはほとんど通販です。

大きいものではインクジェットプリンターを買いました。

お店にはなくて通販にはあったりするものもあるんですよね。

それに少し値引いてあり送料も無料だとお得でよね♪


そんな通販だけで生活できるかを実験する番組が放送されるそうです。

その名も「快適!Amazon生活」。

ちょっとネーミングがイケてないかも( ̄_ ̄ i)

『思わず遊びに行きたくなる部屋作り』がテーマらしいです。


楽勝でしょ!Amazonでしょ?

生活雑貨や食材をはじめいろんなものを取り扱ってるAmazon、揃えられないものなんてないでしょ!

この番組、お金の制限とかあるのかな? 部屋の大きさはどれくらいかな?

それによっても部屋作りって変わってきますよね。



部屋の大きさにもよりますが、今の私なら自転車専用の部屋を作ってみたいなぁ。

トレーニングもできてメンテナンスもできて・・・

なんて妄想しています。

その前に諭吉がない!当たんないかな?宝くじ。