モンスターバイク誕生か?! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

bossのブログが更新。

今年bossが乗る自転車が決定したようです。

http://ameblo.jp/djryo1111/entry-11478136607.html

【DE ROSA TITANIO】!

すげぇ!

時々ブログ内にDE ROSAのことが出ていたので「もしかして」と思っていたんですよねぇ。


昨年まで乗っていた【SEMAS CARBON】に一度だけ乗せてもらった時、走り出しがとても軽く自分の全ての力が前に進むような滑らかな動きだったことを覚えています。

そして今度の【TITATINO】、これもハンパないことは間違いない。

下世話な話ですが、フレームだけで私の自転車(完成車)の2倍以上の価格。

私の持論の『自転車はお金と軽さと速さが比例する』に当てはめると、想像もできないくらいのモンスターバイクが出来上がるのではないかと勝手に妄想が膨らんでいます。

店長のセットアップにも力が入るでしょうね。

セットアップされたものがどうなるのか今から楽しみです。