ヒルクライムに出て南の島へ行こう! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

『ワイハーへ行きたいか!』

『オー!ヽ(゚◇゚ )ノ』

『沖縄へ行きたいか!』

『オー!ヽ(゚◇゚ )ノ』



『何を言ってるんだ?』って感じですが、コレには訳があります。

今度私が出るヒルクライムですが、完走した人の中から抽選で南の島へご招待♪なんです。

それもワイハーと沖縄なんですよー!

これは嘘のようなホントの話、大会ホームページにも記載されています。

南国をイメージする写真まで貼ってあるо(ж>▽<)y ☆

といってもさすがサイクルイベント、ただの旅行ではなくハワイは「ホノルルセンチュリーライド2013」、沖縄は「ツール・ド・おきなわ2013」への参加ツアーなんです。

そうだとしても完走したらその権利がもらえるなんて、最高ですよね。

よほどのことがない限り完走はできると思うので、私にも南の島の権利があるってこと?ヾ(@^▽^@)ノ

ヒルクライムよりもワイハーの方に頭がいっている私をお許しください。

ちゃんとトレーニングします!

このイベントの募集はまだまだ受け付けてますので、ハワイへ行きたい方!沖縄へ行きたい方!是非自転車で山に上ってみませんか?



明日は一緒に出る同僚と千葉へ行って走ってきます♪

今日は雪が降った関東地方、千葉の山道が凍結していないことを祈ります。