夢の国でのイベント | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨夜は夢の国へ降臨。

私のひとりごと

bossが出演している番組のイベント参加です。

このイベント4回目なのですが、開催の【Club IKSPIARI】が3月末をもって閉館ということで今回がここでのイベントはラスト。

そんな貴重なイベントのオープニングVTRを私が作成させてもらいました。

実際流れると・・・あっけない。

1分ちょっとのものだからなのでしょう。あっという間に終わってしまいました。

始発に乗って撮影行ったり編集も苦労したんですけどねぇ(^^;)


しかしイベントそのものは盛り上がってました。

発売日1時間で即完売しただけのことはありますね。

お客さんほとんどが立って踊り、ステージ前は押せや踊れやの大騒ぎ。

bossとシャウラ嬢も番組DのN君もかっこよかったです。



次は果たしてあるのか?

そのときはオープニング映像でリベンジしたいものです。

次はストーリー性持たせて客を惹きつけたい!そんな気持ちです。

私のひとりごと