ウズウズ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

最近休日に雪が降ったりしたので、運動不足の日々が続いています。

おかげで体がウズウズしています。

「自転車に乗りたい!!」と。

約10日自転車に乗れていません。

明日は休日ですがこの寒さ、自転車は厳しいかな?

少しでも体を動かしたい気分です。

昨夜はbossやラジオスタッフ、そしてセオサイクルのメンバーで新年会が開かれた模様。

今年のチームとしての活動が練られたのかな?

宮古島の前にチーム練習したいなぁ。