大晦日の皇居周辺(職場)、毎年ながらガラガラでした。
関西や九州でも雪みたいですね。気をつけてください。
さて、私の2010年は仕事はこれと言ってお話することはありませんが、プライベートでは自分なりによく動いたような気がします。
映画は16本見に行ったみたいです。
「アバター」「アリスインワンダーランド」「ライヤーゲーム」「ハートロッカー」「踊る大捜査線」「インセプション」「悪人」「SP」「ナイトアンドデイ」などなど・・・
そしてインドア派だった私が自転車に出会い、気持ちよい汗をかくことに目覚めたのが大きかったです。
また自転車を始めたことで出会うことがない職業の方と知り合うこともできました。
今では自転車のことを考えない日はないくらいです。
それもこれもboss のおかげです。ありがとうございます。
1月に初めてショップに行き、2月に注文。
ちょっとしたトラブルがありましたが4月に自転車GET。
6月にツールド宮古島、9月にグランフォンド八ヶ岳、10月にツールドちばに参戦。
とても充実したプライベートだったような気がします。
これで彼女がいれば言うことないのでしょうね・・・

さて2011年ですが、早速早起きして仕事です。
渋谷のスタジオで生放送やります。
自転車のほうは1月の沖縄のイベントに行けなくなったので、今は2月に行われる屋久島のイベントに向けて調整中・・・来年も自転車メインな1年になりそうな予感です。
皆様、良いお年を!
そしてまた明日!!