お金を使ってリフレッシュ!! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

車の当て逃げのショックが早く消えてほしい今日この頃。

スカッとしたいなぁ。


今日は待望の「THIS IS IT」の発売日。

先日予約済みなので、購入してきました。


俺のひとりごと


そして食事を作るのが面倒になり、冷えたビールとお寿司と刺身を購入。

ちょっとした衝動買いをしてしまいました。

夕食はちょっと贅沢しました。


この衝動買いの勢いを抑えず、自転車を選んでみようかな。


さっきアップルがタブレットPCを明日発表するという報道が出ました。

壊れたノートPCの次はこれかな?


むしゃくしゃした時は閉じこもってたって仕方ないもんね。

外に出てお金使って、リフレッシュだぁ!

ペタしてね