本日、在宅でしたが急遽

「今後の方針について対面の会議やるよ!」


ってボスから言われたので出社。

会議はオンラインより対面の方が好きですし、まぁ大事な話しなんだろうから行きますけど。


それでちょっぴり練習時間削れたりするのは難しいところ。


あと15分早く終わってくれたらスイム時間MAXで取れたんですけど。


他2人が残業多いから暇そうにしてる私に仕事振るって話しだったもんでw



今から行っても予定メニュー消化できないから諦めて仕事して帰るか。

みたいな感じで今日は泳がず。




でもみんな上手く時間作って泳いでますからね〜。自分だけじゃない。






そうそう。話し変わりますけど、この前このビール美味しそうだから買ったんです。



うん。サントリーっぽい


プレモルあまり好きじゃないけど、香るエールはめっちゃ好きなんですよね。




買ったやつは普通のプレモルっぽくて。
今度の旅行での候補にしようと思ったけど、やめとこう。


あと先日購入したトラックボールマウスが届きまして。


ボールのコントロールも小一時間で慣れましたが。


これ、良いですね。


でもトラックボールに慣れたら普通のに戻れないかと思ったけどそんなでもない。


在宅と会社でマウス持ち歩かなくていいのは楽です。

よく忘れるから。




明日はサッサと帰って泳ぎに行きたいと思います。


明後日はようやくケアです。


背中張って来たので、今日はセルフでごろごろします。