今回、色々買ってしまいました。



  トラックボールマウス


今のマウスも気に入ってるんですけど。持ち運びで色々傷ついているのがちょっと悲しい。

ぶるーとぅーす、充電式。の条件のもの

持ち運ばず、家と会社で二刀流したいと思います。





  キャリーケース


前のやつのタイヤが限界なので。

新しいの購入。機内持ち込みサイズ。



  くつ


通気性や軽さを重視しているもんで、雨の日にめっちゃ弱い。

でも防水の靴とか、店頭で見ても結構高い。

まぁこんなのでいいか。みたいなお試し。安いし。




  練習水着


JakedSpeedoしか使ってないです。

好みの問題。

とりあえず全部じゃ無いけどこんな感じ。



あとはゼロポジ買うかめっちゃ考えてます。

そろそろ必要なんですけど。


まだ使える!って粘ってますw


まぁゼロポジはいつ買ってもいいから考えておきます。



思ってたより色々買ってしまったので。


頑張ってお仕事しよう。


あ、水泳のお仕事の依頼も受け付けておりますよ!(宣伝)