事務所の物知りな先輩とお話ししてて、たまたま性格診断のお話しが出まして。



MBTIというやつらしい。


私全く知らなかったんですけどやってみました。
10代20代の若い子は大体知ってるらしいです。

ちなみに私の読者はこんな感じらしい。
どう集計してるんだろ。






①E(外向型) or I(内向型)
②S(感覚型) or N(直感型)
③T(思考型) or F(感情型)
④J(判断型) or P(知覚型)
*A(自己主張型) orT(神経型)

というもので分けられ。


私はENFJ-Aという診断でした。


これはタイプ別だと「主人公」らしいです。

ちょっと読んでみましょう。




んーと。要するに声がデカいと。







ふむ。アドバイスの押し売り。

ありがた迷惑というやつか。









リードがデカいとこうなるな…







全パターンはこちら。

興味あったらやってみてください。




物知り先輩が言うには、最近のマッチングアプリはこの診断まで使って、会うか会わないか決めるらしいです。




踊らされてないか!?



知らずに会って、ぴえんするくらいなら最初から会わないという効率重視な考えですね。





ちなみに私の動物占いはゾウです。




ぴえんじゃなくてぱおんです(黙れ



私と相性の良い人(悪い人も)とかいたらどんな方なのか興味ありますね。



ぜひ皆様の結果を聞いてみたいものです。





しかし物知り先輩、なんでも知ってるな。


ちょっと前にぶりんばんばんが有線で流れてきたとき。




「あぁ、これ最近TikTokでめっちゃ流行ってますよ」



って。



色々アンテナ張ってるのはとても良いことだと思いますので、真似したいと思います。