朝起きたの9時半で。


14時から16時半まで昼寝してましたw


やっぱり疲れてるんですね!

2時間半も昼寝ってなかなかです。





今日の練習






最後に何秒出るかな?ってブイMAXやろうとしたんですけど。


道具袋にブイが入ってない。ということで、メニュー変えました。(結局車の荷物のところに転がってました)



昔はプルめっちゃ強かったんですけどね。

今は排気量が250ccくらいまで落ちてそう。



次、思い立ったときにV-MAXします。



最初にフィン付けて、🐳メニューしましたが。



また新しい気付きが出たので。たまにフィンも使いつつやろうと思います。



少し変えるだけで色々な気付きが出るなんて、森田くんのメニューってほんと凄いな。





あ。最後の100なんですけど。



1本目



2本目



これどう考えても昨日、1分切ってないですw



このスピード感では1分超えているということで。


今の感覚のまま59秒出せるように、色々考えていこう。


59秒を狙って泳いでるんだからこれじゃダメw





あと、袋持ってスープパスタ買い占めに走ろうとしたら


値段高くなってて、昨日の通路にあったのはなくなってました。



もっと買っておけば!←



明日は夜に雨降りそうなので。



練習できないかな。