本日、ウエイトしようと思って行ったんですけど。




オリンピック見ながらドライしてて。


終わってバーベル持とうと思ったらめっちゃ混んでました。



んー。。仕方ない。諦めよう。



スイムは本日も75×8 Fr


今回は1分サークルで50秒連打。




が。どんどん脈上がっていくのと、脚の付け根が痛すぎて壁蹴れなくなっていき。。


7本目がアウト。



左右両方とも大腿筋膜張筋が疲れ切っており、キックが全く打てない。。。




結構な痛みを感じてるので、来週少し不安ですね。





まぁ外側広筋だったり、中臀筋だったり。


この辺から緩めないとダメそう。



横田さんも痛みの原因はそこじゃない


って言ってるし。




しかし先週ケア受けて、ハリーしても1週間持たないとは。。




遅くなったけど、帰ってマッサージガン撃ち込みます。




頑張れ40歳。



きっとここからがマスターズスイマーの入口だ!