本日3日目。

色々遅くなってしまったりして、睡眠時間は4時間取れなかったw


まぁ今日くらいなんとかなるかなー。


頭痛だけ気を付けないと。(気を付けられない)

朝から辰巳駅で集合。




今日の200Baは宜しくおねがいします。




朝はみんなで場所取るために早くきました。






朝ごはん。





悪魔の役員




招集場の2人。




入場前




  200Ba


RT0.65

1:09.35

2:22.15(1:11.80)




上の区分だと3位ですし。

下の区分だと4位ですけど、何とか1位でした。



とりあえず良かったですw






終わってから組の1〜5コースの人たちと写真。

(ふぉと ばい ヒラーマン)






菊池電気メンバーでも撮らせて頂きました。

森田くん。不調の中、WRおめでとうございます。

猫さんもキッチリ2位確。




昨年の世界マスターズから4秒落としましたが。。


今の実力ということで。


残りの日程もなんとか頑張っていきたいと思います。



皆様お疲れ様です!



あとは応援で、最後まで会場にいます。