名古屋以来、6年ぶりですねー。


あの頃からは色々変わりましたね。



自分の中では今回は今年のメインレースではなかったのですが、皆様の熱量に当てられて少しでも良い結果出ると良いです。



マスターズになって、唯一メダルをちゃんと保管しているのがこの試合ですからね。


最近メダル貰えるの少ないし。スプリントのメダルも集めといた方がいいのかな






朝起きて、のんびり準備して。

私を400IMに巻き込んださおりんとお昼ごはん食べましたw






さおりん、朝からグッズ買うために会場行ったらしいです。


会場はいつものマスターズとは違う装飾。



着いて、福井プロ長谷川くんに会いまして、少しお話しさせてもらって。




昨日も練習してないし、まともに練習できてなかったので、アップはそこそこ泳ぎました。

1500くらいかな。




今日は無理せずリラックス(しないと生きて帰れない)




  400IM

RT0.63

1:07.06

2:29.20(1:22.14)

3:59.21(1:30.01)

5:12.92(1:13.71)




すっごい上手いことこなせたと思います。





タイムじゃなくて。力の抜き方。

それで去年+7秒なら全然良い。



今日のところは満足です。

8年ぶりの金メダル






さおりんが色々撮ってくれました。





電光掲示板側は右側から上がりたい私には三角パネルが右にあるので、少し邪魔かも。。





無事に終わって良かった。



これで明日以降に繋げられる。





見どころは浮き上がりまでしかないですけど。

動画はこちら。



羽の位置、1つ後ろにズラしてみましたが。


よくも悪くも変わらない気がする。。。





それでは明日から出る方、頑張ってください。



私は次は明後日また行きます。