朝から病院行きまして。



ささっと診療が終わりました。



心配なので、CTも念の為にお願いしました

脳みそもつるつるでした



特に出血とかそういうのではなさそうで。



病名付けるなら後頭神経痛では?

でもあれ断続的なものだからずっと痛いのはわかんないけど。。




って言われました。


とりあえずお薬もらったので、飲みながら様子見るしかないですね。



後頭神経痛なら1週間くらいで治るらしいですが…



今週、試合だよ!




4個メも抽選で当たってるし棄権できないのかな。。




6月もあまり練習してないので。どっちにしても無理しないように。



色々と体の不調が出てくるお年頃。



お薬効くと良いです。




じゃあ特に異常ないらしいので、お薬飲んで会社行ってきます(A級社畜