とても疲れが溜まってるようで。


今日が休みでよかった!



昨日は会社の人たちとごはんに行きました。




もう満腹感すごかったです。


あまりやったことはないけど。予約したときのもんじゃのコースって量の破壊力がすごい気がします。






今日はお昼前からケア。



「筋肉痛がすごいんです!」


って申告したのに、普段と変わらないドSっぷり。



ただ、ヤバい箇所は言わなくても徹底的にやってくれます。


痛くて丸まってましたけどw





ハリー20発くらいと、オイルでごりごーり。




来週の土曜の朝の予約も取れて良かった。



試合直前(今回は試合期間中)にケア受けると、緩みすぎて力が伝わりにくいことは経験済みですが。




そんなのも10年前ですし。まぁたまには試してみないとですね。



ということでジャパンマスターズは土曜日辺りから結果がおかしくなるかもです(保険)




そんなツイート作ってたら、ホメラニアンについに絡まれましたw





なんかもっしゃもっしゃ食べたいなーと思って、てんやに。



新潟にてんやはありません(豆知識



帰って昼寝して。。。



まだちょっとダルいですが、夜に少し泳ぎます。