合宿に行ってきました




1回会議室に集まって。


振り返ったら先輩に盗撮されましたw



練習をして。

2時間休んで練習して。

ごはん食べてまた練習してww



今回は、くにえださんが来れなくなって、1人だったので。

1人でベッドくっ付けて広く使っておりました。






1人部屋というのはそれはそれで良いですね!








Dive練の時に1本だけ自分のが映ってました。

奥から2番目?


もう少し上手く飛び込みたい。。頭下がっちゃう。。




夜は来訪者が4人くらい来て、水泳の話ししてたり。








蛇口パック先輩の写真が送られてきたり。





朝起きて、今回のお土産配り。


オレンジ持ってなかったので取ったら、2年連続セーム引きました。

ありがとうございます。




午前はみんなでトレーニングです。



写真これしかなかった。



お昼ごはん。


岡野くんが帰ってきたら、桐花園ほどじゃないけど、ちょっと多い?





やってくれたぜ…って顔してます





俺は知らないけど。って人





頑張って食べてたら、「ほら!岡野コーチのご飯が減って機嫌悪くなってきた!」


ってまだ追加させようとしてました。





ごはんのあと。




いよいよ。最後の練習。





Diveは色々やってましたが、基本的には私は撮影したり色々と。



50Frだけ。25.3とのこと。



これ1本だけですけど、かなり疲れました。



数人で写真を撮って。




今日は解散。



次の合宿は、いつですか?w



ありがとうございました!


またお願いします!