ジャパンマスターズのエントリーが出ました。



いなクック優先してたら記事遅くなりましたw



19日だって話だったから、1週間くらい早かったかな?



  400IM (7/3 17:30くらい)

8組2コース





適当にしか見てないのにセンターラインをドンピシャで当てましたねw


自分入れるなら5連単です←





40区分は3人!


失格さえしなければ!w


このあとケア入れようと思ったけど、19時には間に合わんな。



  200Ba (7/5 11:20くらい)


18組5コース



練習会メンバーが1〜3コースに!



筒井くん、ちょっとコース変わって!w



まぁ最近やってる勝負は勝ち負けというより「100分の1秒がいくつになるか」みたいなやつなので。


遅くても1位はあります。




最終組の魔王たちのところじゃなくて良かったです(小声



4個メ終わってからケアは無理そうだし、これ終わったら行こうかなと思ったけど、それでもちょっと時間微妙かも。


先輩の2バタ終わったら、TPメンバーとラムちゃん行く予定です。




  4×50フリーリレー(7/6 17:35)

13組1コース



枠に入り切らんくらい多いです。


前の組にいとたつくんとか、リンクスチームもいますし。



みんなで8位とかに入れないかな〜。


まぁ入らなかったらそれはそれで。




むしろこの日の午前中にケア入れるのが唯一可能なのか?


50Fr、ゆるゆるになりそうだけどw




  200IM (7/7 17:25くらい)


40組9コース




端っこは苦手ですw


仕事の可能性がとても高いのですが。


17:25分頃のレースとなると朝早く会社行った分、仕事早上がりして、ダッシュで行けば何とか。。みたいな事も不可能ではないけど。




これは今回何とも言えない種目です。






世界マスターズも最終日は力尽きましたし


練習している以上のものは出ないから、楽しめるようにしっかり強化していきたい





まぁ長いの出れば人は少ないから順位は良くなるかもです。



ただ、外から見た自分の評価って、50.100のスピードで判断されると思うんですよね。



スピードから逃げない。スプリントも可能な限りやる。




今回は区分上がりたてで、下のサイヤ人が上がってくる前に



いい色のメダル獲れると良いですね。







最後に今回は6,636名のエントリーとのことで。



マスターズ人口はかなり減ったはずですが、最多の2010年に近い人数です。




皆様がここ目指して頑張ってるんだなーって思います。



皆様頑張ってください。