あと佐世保を残して短水路シリーズが終了します。

まだわかりませんけど。

現時点のランキングを

  1500Fr

1位 🥇



佐世保に1500は無いので、このままフィニッシュです。

この種目に数回出れる人は本当にすごいと思います。



  100Ba

3位🥉




元々のNRが56.89だったことを考えると。

私にしては頑張った方だと思いますし。

このときの結果には満足してます。


  50Br

2位🥈



山本さん。ほんと速いです。今度関西行って隣で勉強させて(泳がせて)もらおうかな。。って考えが出るくらい。


1年ぶりに30秒切れたのは良かったですね。その間は出てないけど




  100Br

6位



何このレベルの高さ。

去年の世界ランク10位が1:05.75

私の上までは入るかな。


結局このあとヒザ痛めましたし。Brはしばらく封印します。

とはいえ元々は1番苦手な種目だったので、何か変えればタイムは上がるのかもしれない。






そんなこんなで私的には前半戦が終わりまして。


世界ランク入りを目指して、結構色々出ましたが。

何となく可能性がありそうなのは。

【短】
50Ba
100Ba
200Ba
100Fly
100IM
200IM

【長】
100Ba
100Fly

この辺りですかね。


全部入ってると良いですが。来年のお楽しみということで。

今年の後半も頑張りたいとは思います。





ジャパンマスターズに合わせるつもりはなく。

社会人選手権も出ないと思います。



そんなね。この歳で毎回タイム出ないですし。

でもタイム出なくなると「やっと落ちてきたか」って思われますのでw


しっかり練習もして。


試合の規模は問わず。どこかでまた自分の中で納得するタイムを出せるようにしていきます。