前に頂いたスピードのプルーフバッグ。

テープが剥がれてたことに気付きました







もうこれを頂いて2年以上経ちましたかね〜。
毎回濡れたもの入れて持ち歩いてる割には長持ちしてるかな?







紐の部分を持たないようにとか。


めちゃくちゃ大事に使ってきましたが、最近は防水面もかなり貫通しつつある今日この頃。




サイズ感としては、この5リットルのがとても良いです


でもこの時に一緒に頂いた7リットルのLサイズのものは、無傷で残っているので



そろそろ変えていきたいと思います。

と◯きさんにも「そろそろ限界ですね」って言われたし






そんでやっぱ大は中を兼ねる!とかなったら。



また7リットル買うし。


「そんなにいらないかな?」
ってなったら中(5リットル)にします。


ただ、小(3リットル)はほんと小さいです。



プルーフバッグの中に何を入れているかと言うと。


練習水着
メッシュ
ゴーグル2つ
セーム
ゼロポジ
シリコン
鼻栓
くもり止め
テンポトレーナー


あと何が必要だろう。

7リットルだと飲み物も入りそうなので。


上手いこと使っていきたいと思います。