今日は休みを取ったのですが。


1日ダラダラしてしまった。。。


ウエイトはちゃんとやったのが救い。




本日のメヌー




ウサさんや、けんしろーさんがやってたメニューやりましたが。



うーん。。


非常に動きが悪いです。



今のところ言えるのは、この1ヶ月の練習は失敗でしたね←



距離だけ出せば良いってもんじゃないし。



質の上に量を乗せないと意味ないです。




1ヶ月前からの練習内容でタイム出るわけないので。



しっかり内容考えてやっていかないとです。



そういう意味では今日の練習はやって良かったです。



ただ、自分の出したタイムにはしっかり責任持ちます。



良かった時はただの上振れ。


悪かったときが実力。



しっかり受け止めてやっていく。