飲み過ぎ

毎月お酒を飲まなかった日を記録してますけど。


今月やばい気がしますw



そりゃ体も重くなるよなー。


来月健康診断あるし、そろそろ控えたい

(できるとは言ってない)




  パフォーマンス出す難しさ


もう1年に1回か2回くらいしか、何事もなく試合に挑めることなんてないよ。なんて昔聞いてたんですけど。


その方がどこか痛くなくてレース泳げることなんてないと仰ってました。




これがようやくわかりまして。



この歳で毎レースでタイム狙うなんて、とんでもないです。



右肩上がり。なんてできなくて。




ひたすらこんなグラフを繰り返すどころか、上がってきたと思ったら頂点来ないまま下がるとか当たり前です


お察しの通り、低いところにいる時間が増えます。



カイ食いが落ちてます。どころか



人工心肺が必要です



みたいなコメントが出そうなくらい、闇深いところが見えてきます←



ほんと毎回はタイム出ないから、おじさんたちのたまに出る好タイムは褒めてあげてくださいw





  継続しないと戻って来れない


久々にウエイトしたりすると。


もう翌日とか出社停止したくなるくらいのダメージになります。



やってなければ耐性はできない。



泳がない方が日常生活は楽だけど、それでいざ泳いだら大変なことになると思います。



みなさん色々な思いをしながら泳いでると思いますけど。



趣味にお金使って、頑張ってれば。良いことあるはず。



辞める方が簡単ですからね!



辞めるのはいつでもできると思って続けましょう(難