あたみの写真!


今年は飲むことができました。


お菓子も買って行きました。




本日のお菓子たち。




TPで1枚。

関西組のグッズは、よしこさんに渡せて良かった。

2人とも早速シリコン使ってた




これから、おさかな食べに行く人たち。






私は3年くらい前にも行ったことあるんですけど。

商店街の人気のお店






おいしいおさかな食べましょう!





そして出てきたおさかな。




お寿司も良いですね〜





みんなたくさん食べまして。

途中から川崎会場のYouTubeを観戦




商店街の磯丸というお店です。





よしこさんは新幹線。疲れてるのか目が開いてません




よしこさんアングル




この人たちはグリーン車です。

私はどうせすぐ乗り換えるので普通席へ。





乗り換え駅での3人。

なんか楽しそうで羨ましい!w





これはしんさんのカメラ側w



ずっと楽しく過ごしまして。

仲良くさせて頂いてくれる人たちって大事だなーと。




2ブレの映像は失格してるので、ちょっとだけ載せておきます。私は1番手前

島崎くんがWRでしたね。おめでとうございます





あ。そうそう。

午後は1コースから眩しくなります。

あと1時間すると3コースまで日が入る。



来年は富士と、熱海に出ようかな。


今日は連休明けのため。仕事に行きます。


川崎や江戸川。あと高知の人も。
頑張ってください。