本日もあたみ!



お昼前に着きました。



外の出店が良いですねー





スィンさんはゴーグルして日焼け中





今回のTPメンバーと。みんな同じ学年です。





ひらーまくんも。






マグロの解体ショーは見損ねましたが。

解体されたマグロは手に入れました。





本日の控え場所






レース前。アップは流れるプールを3周しました。





速報出て、2分33秒49だったのですが。


折り返し違反で失格になってました。



今年はビール飲みます。


末尾9出したら勝ち。0は最弱!

って話しで9だったけど。。

失格だからご馳走させて頂きました






さてさて。

毎回短水路2ブレで失格取られて、今だに記録がないのですが。





言い訳を!




これが25mターン。

この瞬間は左手のが速そうですけど、これでそんな失格取られるかな。。両手ではついてるけど。






これは75m。大丈夫そうな気がするけど。。




125m

異常なし(と思いたい)





175mも…これは大丈夫







これも175のシーンなんですけど。

両手ついた瞬間に左手は引いちゃうので。。

まぁ大体これで「片手だ!」って失格取られてる気がします。




両手でタッチはしてるんですけどね

(自分の中では)



2ブレは毎回これなので。



ターンが速すぎて失格取られる。とか冗談でネタにしてましたけど。



そろそろ言い訳効かないですね。




もう出るな!ってことなのかも!








今日のワンシーン。


125に向かうところ。



カメラ目線してたw



お疲れ様でした。



お会いしたかった人に会えなかったですけど。。


また来年も出ようと思います。



ここ、とても楽しいです。