朝からおそば作って。


電車に乗ったところ。




小田原まで行こうと思ったのに〜


このルートだと1300円くらいで熱海まで行けるのですが。


ちょっと迷ったけど2000円の別ルートにして。



せっかくこっちのルートなんだからと

グリーン車にして。





下しか空いてなかった。

JK盗撮するつもりじゃありません




終点だったので乗り過ごすこともなく。

マリンスパまでタクシーで移動(1500円くらい)





1年ぶりですね!






電光掲示板止まってる!?

ってなったんですが、次の組は動いてました。

焦りました。





外の景色。とても良い天気です。





アップしましたが、電光掲示板はめっちゃ見にくい。ヘッドアップして確認しないといけないなぁ〜


流れるプールアップはここをぐるぐるします。




時間はまだまだあるのでお昼を食べに。




朝のブログで「ガチレースは米を〜」とか言いましたけど。普通に食べます←

おいしかった!






あ、試合の話し。



1500Fr


18:08.72(6:02.48・6:05.27・6:00.97)




えーとね。。


450m回ったと思ったら「ごひゃくー!」って聞こえて。


もうその辺から自分が信用できずww



電光掲示板を何度見ようとしても「分」のところだけ反射して見えず。



1回思いっきり顔あげて

「トップが8分50ナンボ?これ今750だ!」



ってのはわかったけど、またすぐ数えられなくなり。



「せーん!」って言われて、意識を取り戻したものの。






1150が2回ありましたw








あれ?今いくつだ。。もうわからん。。鐘待ちしよう。。と、ひたすら耐え続け。








トップの人の鐘に釣られて飛び出したわけです。





だから1400〜1450が異常に速い。



でもこれ、隣の子も同じことやってたんですよw




彼は32のあと41秒かかってるから、それ考えたらまぁ…(笑)




良い経験はできましたけど。17分はやっぱり出なかった。



600からキツかったもん。600かどうかわかってないけど←





次は800mのレースまでにしておこうと思います。



じゃあまた明日来ます。