試合の日の朝。


私は勝負飯とか言う話になると、当日はお米を食べません。




です。




駅のお蕎麦屋さんとか行ってもいいんですが。

電車も2時間くらい乗るし。


家で茹でることにしました。






試合開始





うーん。。1つだと足りないかなぁ。






横にあったそーめんも入れよう。




皆さんやったことないでしょう?(普通やらない



そば×そうめん同時茹で





麺が細いから、そーめんのが仕上がりが良いはず。


アップ少しでも体が動く。スプリンター気質←





たーての糸はおそば〜

よーこの糸はそうめん〜

って、ぐちゃぐちゃや。





2色そばみたいですね。


そばとそーめん。いいカップルです


2人だけの蕎麦が広がるぅ〜


朝に







味の感想ですか?



台無しですwww



お蕎麦を期待すると、細いそうめんがスルッと口を抜けていき。



そうめんを期待すると、若干固いおそばがくる。




私たち、ベストカップルね。


って言ってたのに早々に別れるくらい合わない。



そんなこんなで途中でコーヒーでも飲む時間作ろうかと思ったんですけど。





なんてこと!



到着が遅れるとかのストレスは良くないので。



安さより速さを取って別ルートで移動します。




レースの作戦はゆっくり入って、上手いこと誤魔化しながら頑張ってみたいと思います。