最後に水入ったの金曜なんですけど。


それもレッスン的なやつなので。



実質1週間練習してないですね!




今日は早く帰って泳ぎたかったけどなー。




1500の前にこれはまずい!



まぁそんなの言っても仕方ないし。



強めに入って耐える。みたいなパターンの練習まで届かなかったので。




持ってるもので頑張りましょう。




ようやく明日はケア入れられました。



夜に練習行って、Frで使う部分だけ締めておきます。






そういえばジャパンマスターズ。


個人は水・金・日に出ます。




たまには私も良い色のメダルとか獲れるといいですね。





あと、iPhone15proが届きました。




これ20万円ですって!めっちゃ高い!



11を4年半も使ったので。




見てください。バッテリーも全盛期の73%しかありませんw




15も大事に長く使いたいと思います。