先輩がまた宮城に転勤になるようで。

自らファイナルと宣言してましたが、ファイナルなわけがないのはわかってる




寝不足のまま仕事終わって、移動してたら乗り換えの駅で先輩が待ってました。

こういうところ凄いよな。絶対外さないもん。
どう動いて〜って、相手のことを考えてないとできない行動




到着。大きい建物だなーw





違うよ。こっちだよw

先輩がここが良い!って言った蛇口のお店。





酒泉わいてます




凄いんです。色々あって。






蛇口を物色する先輩





誰かがグレードアップして、蛇口の鍵を渡されました

さてはスィンさんだな。




こんな感じでグラスが届けられ。





先輩へのプレゼント渡しなどなど。

さとさんはパドルあげてました。

シャツはくにえださんからのプレゼント。即着てたw


すごいぞさとさん。ほんと真面目だ!





準備中






猫さん来てないけど、先に乾杯





そのあと猫さんも到着





頭の先まで蛇口な人




あなたもう記憶ないでしょ



ゆうきも来てくれて。




なんかゆうきが入れたのが原液だったらしいです

飲みきったけど←






唐揚げ持って嬉しそうな顔w




みんな楽しそう

ウサさん、さとさん、こじは100×4 MAXとかの練習してから来てるし。


しんさんは淡々と蛇口全制覇してるし。

(しかもこの人昼から飲んでる)





そのあとカラオケ1時間1本勝負

先輩のためみたいなもんです





みんなこれを見に来た。






ゆうきに煽られ。

ワタスは帰りにぐったりしてました。



帰って0時くらいかな?

ソファーでちょっと横になってたと思ったら2時になってて


そこからシャワー浴びて寝ましたw



先輩はまた転勤になってしまうけど、まぁすぐ会えるでしょう。


みんなから愛されてて。でもそれって本人の人望だったりするわけです。

他の人もみんなそうです。1番人間できてないのはワタシ


そういう人たちがいると、心が洗われる気がします。
蛇口によって←




お疲れ様でした!

先輩、また来週くらいにヨロシクw