毎日このネタで書くわけじゃないですけどねっ!




そういえばクレアルカリンが届きました。


今までのよりサイズが小さい…?気づかなかったです。




そのあと車で出かけて、スタバのドライブスルー。

メロンおいしかった!

どうやらガソリンは満タンですねw






ニトリに行って、ソファーいいなーって見たり(買わない)





エアコン見に行ったり(買った)


個人的にエアコンでは日立は3位に置いてるので。


ダイキン選ばなかったけど。。まぁ今回はいいか。(ダイキン高いし)


って。


グッバイ、ぴちょんくん





そんなこんなでお出かけして帰ってきて、2時間も昼寝してましたら夜になってました。



どうやら疲れてそうなので。



明日のために早く寝ようかな。



明日は10:45に集合!って言われてるから。



きっと10:15に行けば良いだろう。



さと会のみんなは来るの早いですからね!



明日は打ち上がらない…はず