例年3月上旬に出るのに。全然出てこなくて。



最終的にワールドアクアティクスより、柿添さんの方が展開早かったです。ありがとうございます。




こちらの下の方にリンク貼ってあります。





  短水路


【200m背泳ぎ】 9位




  長水路


【100m背泳ぎ】 5位
【200m背泳ぎ】 10位





【4×50メドレーリレー】

120区分 IBIS 8位




【4×50フリーリレー】

120区分 IBIS 10位






載ったとしても長水路200Baだけかな?と、思ってましたが。


個人3つも残ってくれて良かった



200Baは、世界マスターズ3位でしたが

世界ランキングは10位



改めて本当にあの3位はラッキーでしたね…2ヶ月前から始動してよく間に合った。




100の方が順位落ちなかったです。

(世界マスターズ4位、世界ランキング5位)


っても国内4位ですけど





あとはリレーですね。




FIA京都のときの


関東支部メンバーと。


ミンビスパーン粉



よしだっくすなんて、ずっと歯軋りしながら毎年これ見てだろうし。載れて良かった。


猫さんと河合とも載れたし。

Frが専門の人いないのによく載った!





これで35歳区分は5年間フルコンプ致しました!




去年までのやつはこれ。↓


今年入ったことで。



短水路16回

長水路14回


になりましたね。(リレー除く)



来年は区分上がったので、結構いろんな種目載ると思います。


1500Frでワンチャン載るかと思って熱海にエントリーしてますが去年の見ても17分30秒は厳しいw

もうそんな練習できないと思うので、無難に泳ぎます。



世界ランクに載ってたらマスターズのトップ層と言える



って言ってた人がいたので。


趣味でやっているやつですけど、数字で出ちゃうものなのでこういうのは載ったら嬉しい。




また頑張ってやっていきます。