課題の2日目!


本日はどうなるか!



アップは1000くらいやって、50Flyへ。


  50Fly


RT0.58

26.72(+0.48) 🥇




昨日の前半から0.5しか上がらないってどういうこと!w


改めて50は別物です。練習量増やせば良いわけじゃない!


50やるならとにかく(略)




しかし10手あたりでしんどかったよ。



最後タッチ合わないし。




  100Ba

RT0.60

30.24

1:02.08 🥇大会新




前半回って電光掲示板見えてしまった瞬間に絶望しました。


30.2はアカン。


結局そのまま上がらないし。





元々、FlyよりBaのが良くなかったのはわかっている。



それでもやらないといけないのはあって。


Flyで使った筋肉とは別だから!と、自分に言い聞かせて気合入れた結果はコレ。



不甲斐ない!



悔しいところもありますが。


練習の何をすればいいのかわかっているところは救い。



ただ、それが出来るかどうかは体力と4月以降の仕事にかかっている。



今思うと、色々回り道して良かった。



ウエイト特化して、フォームやって帰るときもあったし。


1500mくらいでスプリントどーん!とやってたときもあった。



それら全ての経験が昨日のベストにつながっているんでしょうし。



これから何をすれば良いのかもわかる。



そういえば昨日の1バタはみんな褒めてくれましたw



ありがとうございます。



もう少しだけ。試合が残っているので、頑張れるところまで頑張ります!