ミズノのsonic6ですが。


NV 硬
CR 普
ET 柔

と、まぁなかなか覚えにくい感じの名前になってますが。

どうもぶっちぎりでNVが人気みたいです。




在庫もめっちゃ少なくて、リンク探すのも大変。
そしてほとんど売り切れている。

硬いやつは本当にいいですね!あれで動き続けられたら最強かと思います。


動き続けられたら…w


締め付けキツすぎて、私じゃ100m持たないですw


まぁCRもいい水着なんですけどね。


NVくらい尖っているのがミズノ!って感じはします。


逆に私はこの10年で1番酷評したET(柔)も、愛用選手が良い結果出したりしてますし。

これが良いって人もいましたし。



本当に感覚は人それぞれだなぁ〜


私は私で個人の意見として思うこと言ってますけど。


まぁ水着は好きなの使うのが1番です。


みんなが選んでるから必ずしも良いわけではない。


これまた個人的な意見ですが。


平泳ぎ専用機としてNVが欲しいw



今度50と100の平泳ぎに出るんですけど、良い水着がなくて。


あるにはあるけど、ちょっと伸びてきてるとか


でもそんなに平泳ぎやらないし。

何より今1番調子悪いのが平泳ぎだし


でもとりあえず平泳ぎとか言う前に、背泳ぎなんとかしないとですからね!


なかなか迷路を抜け出せないような感覚ですけど


きっと好転すると信じて!


3つの中で、背泳ぎならCRがいいかなー


早くアリーナも試着したいけど。。催促するのもあれだし連絡待ってよう。。