9月のFIA京都のエントリーが出ました。
今回は
IBISさんから出ます!
3年前ですね。社会人選手権で仲良くさせて頂いて。
事あるごとに交流があり。
この度お誘いを頂きまして、出ることとなりました。
200Ba
失格しなければ区分で勝ち確。
どうしても河合くんの横で泳ぎたくて。
2分12秒34という今の自分じゃ出なさそうなタイムでエントリーしました。
狙いは2分34秒56です。
直後にリレーがあるので、温めさせて頂きますw
200Br
タイティーの隣。
絶対に人がいないだろうからポイント取れると思ってエントリーしましたが数名いました。
2ブレとか泳げる気はしないです。
でも隣に同区分いて、手は抜けないから頑張ります。
ポイント取らないとですし。
どちらかと言うとリレーがメイン。
リレーは3つ。
こちらフリーリレーですが1泳を頂く予定です。
こちらは年々成長中のあきのりさんについに倒される時が来たようですw
スプリントなんてほとんどやれてないので、どうなるかわかりませんが。
今回はビスに貢献できるように頑張ります。
*TPを忘れたわけではないです。世界マスターズはTPで出てますし。
まぁ色々とチーム変わるのも、人によって意見が分かれるかもですが。
協会には貢献しているはず。
菊池電気・The Paaaan・チームミント・IBISと、今年は4つ登録することになりました。
ミントもそうですが、大体リレー要因でお呼び頂ける事が多く。
必要とされるというのはとてもありがたいことです。
2週間後ですが、しっかり仕事こなせるように練習します。



