1週間後ですからね!

全部は準備できないですけど、荷物を少し詰めてみることにしました。



今回はなんと100リットルのキャリーさん!


誰か入れそうですw

大は小を兼ねまくるスタイルです。



こちら楽天で7,780円!

とりあえず服とかはね。詰められそうなので。



つめつめ。


んー。まだ余裕ありまくり。



ちなみに上の黄色のキャリーさんは汎用性の高い、機内持ち込みサイズです。


私のと少し変わったけど、1泊2泊の遠征くらいならこれで良いですね。
このタイプ、4,480円は安い。。


絶対にあっちで1回は洗濯するために、4日分くらいの着替えを入れました。


これとリュックで行くんですから、相当荷物に余裕はあります。


それと世界大会はイレギュラーがつきものと聞いたことがあります。

それを受け入れる度量が必要らしいので


心も荷物も余裕が大事。



そしたらエントリーが出たとのことで。

  200Ba 24組5レーン




  200IM 40組7レーン







  100Ba 26組7レーン







  50Ba 36組4レーン









猫さんと泳ぐとタイムが良い。

という逸話があるので。

200と100は良いタイム出ると良いです。



2個メは2分15秒が出る2人に挟まれました。。

ここが入賞ライン。できるところまでついていきたい。



50Baは最終組を外れてセンター貰ったので。

しっかりセンターの景色を楽しみたいと思います。