前日は夜パタっと倒れまして。


朝起きて準備。



到着!



スタンドは片面しか使わないようで。


入場10分で座席難民が出てたようです。




スタート練習も物凄い列でした。


猫さんのツイートより



サラっとアップして1本だけ飛びましたが、背泳ぎのスタートは上手く合わない。。。


これは練習が必要そう。




  100IM


RT0.65

11.89

26.68(14.79)

44.11(17.43)

59.08(14.97) +0.76





完全に力負けしました。



あと5mあったら、さらに差されてたと思いますし。


今日は59秒3〜5だと思ってたので、それより速かったから良しですが



Frなんとかならんかな。。ほんと。


あ、最初の25Flyはベストでしたw





  100Ba


RT0.60

14.12

29.15(15.03)

44.79(15.64)

1:00.37(15.58)




いよいよもうダメでした。



前半1秒ちょい抑えて入ったのにそのまま朽ち果てる。


力不足です。




とりあえずまたちょっとずつ練習して。


次の狙った試合で良い結果が出るように頑張ります。




【今日のハイライト】


Brやるとさぁ〜この辺攣るんだよねー。

って何でこのポーズ取るのかわかんないww


朝から場所取りありがとうございます。



皆様お疲れ様でした。