お昼くらいに背中が痛くなりまして。


在宅で良かった…


ローラーころころしたりしながら、様子を見てました。



今日はちょっと練習やめておこうかな。。


そう思う日でした。


今週3回泳いでおいて良かったね。(まだ足りないけど)





さてさて。今日のジャマス(略)


やだー。そんなの聞いたことないwしかも昨日と違う〜




いやー。どの種目も見ていて楽しいですね!



チームメンバーも出てたりしますから。



チームでもベストが出てたり、入賞したり。


みんなほんと凄いなぁと。




今日のハイライト



ていくゆあまーく







Paaaan!





ちゃんさんはカメラ向けると必ず何かやってるイメージですねw



みんなとても面白い。



全員がTPから出てるわけじゃ無いですが、心にTPがあるっていいですね。



明日も頑張れー!



これはCEOのサンダル。


ちゃんとCEOって書いてありますw