色々とありましてですね…


結局2日連続でトランポランドに来てしまいました(笑)


いや、もう体バキバキなんですけど。




まぁ来たらそれでもやっちゃうよね。





今日は一応ビデオカメラ的なものを持ってきてみましたが、結局携帯でいいだろう。って話しでした。




さすがに昨日飛びまくったので上手くなりましたよ。





昨日の最初がこんな感じだったんですよ。



回っちゃいるけどさ。










脚伸びないし、割れてるし、飛んでないし。










これが今日1本だけ撮ったやつだと。。







それっぽくなってる気がする!(当社比)



なんだかかっこよく見えますよ!








これはファン増えるな。増えてもおかしくない。




何人いたっけ…?


ゆうきさん(私のブログでマスターズ水泳を知って、社会人になっても泳いでるってことで、0号認定)


内田くん(1号認定)




…メンズばっかり。






しかしこれはマジで昆虫の脚の数くらい(6)まで増えてもおかしくない。






次は何か別のことやってみようかな。





そうそう。帰ってきて気付いたんですけど。



肘がになってました。


おそらくこのボディプレスのやつかと。







ちゃんとやるとカイリ・セインばりの高さから肘打ってるようなもんですからね。




湿布しとこう。




体疲れたのでもう寝ます。。。




お疲れ様でした。